もう慣れたとはいえさすがにびっくりした

Filed in 政治

早くも鳩山首相が鹿児島入りを断念したとか。
いつもいつも言うことがひっくり返るので、それでびっくりすることはないかと思っていた。
しかし、さすがにここまで早くひっくり返るとびっくりした。1か月ぶりの投稿で話題に挙げたというのに投稿した直後にはなかったことになっているとは、、。。
代わりにGW中に沖縄に出向くそうで。GWと言わずに今すぐ行けばいいのに。行って土下座でもして、「できもしないことを言って期待させてすみませんでした。辺野古にさせてください。」ってお願いしてくればばいいんだ。


しかし、衆院選直後に民主党は4年は解散しないと言い張っていたが、こんな政治がこれからまだ3年半も続くのだろうか。
政権は変わらなくてもいいから、首相だけでも早く辞任してくれないだろうか。首相交代により諸国に対して日本人はまともな判断ができるということを示させてくれることが一番国益になると思うんだがどうだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)