好きな作家を紹介しよう

Filed in 乙一

私の好きな作家に乙一がいる。本人のブログがあることは知っているが見たりは全くしない。ただ作品はすごく好きなのだ。
白乙一、黒乙一などと呼ばれる切ない作品、グロい作品と対極の作品がありますが、白乙一系の作品がいくつか映画化されております。おっと、Zooは一応黒なのだろうか。とはいえ、映画は一つも見たことないんですけど。そういえば、漫画化もされているのも結構ありますね。
自信を持ってお勧めできるので少しでも興味を持たれたなら読んでで頂きたいなと思います。


しかし、いかんせん乙一の筆の遅いこと遅いこと。なにやら映画を撮ったりしているようで全く本が出ない。
というわけで微力ながらここで普及活動をして無言のプレッシャーをかけていきたい所存です。それによって書かざるを得ない状況に追い込むのが目的であります。
今後ちょくちょく作品の感想など書いていってみようかなあなどと思っています。まあ、どうなるかは分かりませんが。
しかし、映画化というのなら暗黒童話をするべきだと思うんだよねえ。全作品の中でも映像化に向いた話ではないかなと思うのである。グロい描写もあるのでR13くらいにはなりそうではあるが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)