学生時代の妄想

Filed in 妄想

挨拶を除けば初エントリとなる今回。
タイトルに偽りなしということで、
学生時代にしていた妄想などをご紹介。
大学2年の時の話。
1年の時に講義をさぼりまくっていたおかげで必修科目の単位を落としてしまい、2年になってからも1年の講義を受ける羽目となった。
しかし、2年のキャンパスと1年のキャンパスとの距離は約50キロ、、、。2年になると同時に2年キャンパスの近くに引越していたため遠いのなんの。家から2年のキャンパスまでは3分なのに。
まあ自業自得なのでしょうがないんだが、電車で1時間近くかけて通っていた。
そんなある日の帰りの電車で向いの席にリクルートスーツを着た女性が着席。


余談だが、私はスーツを着た女性が大好きなのです。特にリクルートスーツね。何が好きかって聞かれると困るけどなんか好き。あ、パンツじゃなくてスカート限定。チャイナドレスが好きとか、セーラー服が好きとか、スク水が好きとか眼鏡が好きとかいう人もいると思うけど私の場合はスーツ、これは譲れない。
知りたくもない私の性癖を知ってもらったところで先に進んでみると、そんな訳なのでいつもはつまらない電車もちょっと楽しくなってきた。顔を見てみると、決して美人とは言えないがなんとなく好みの顔である。ますます楽しくなってきた。別に何かするわけでもないが、見てるだけでなんとなく楽しいってことありますよね?
リクルートスーツってことは就職活動なのかな?面接の帰りなのかな?などと考えつつ、内心ニヤニヤしていたところ彼女の膝の隙間から何やら白いものが見えるじゃないですか。そうですパンツ。ニヤニヤがどきどきに変わりました。
いかん、、なにやら長くなってしまった。。。
続きは次回。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)